多頭でも、猫ちゃんでも使える、便利なペットカート♪

ここ最近では、ペットの多頭飼育をされている飼い主さんが増えています。毎日、賑やかで癒されることも多いかと思いますが、その反面、移動に苦労される方も多いのでないでしょうか?

そこで、今回は多頭でも使える分離型ペットカートをご紹介させて頂きます。

多頭で使いやすい機能

ペットカート 2匹

PGカート ドライブシステムは、丈夫なスチール製のフレームを使用。なのに軽量でコンパクトにたためるので、ペットの荷物が多い時でも簡単に持ち運びができます。また、耐荷重が約20kgとなっているのでチワワやトイプードルなどの小型犬なら一緒のカートに入ってお散歩を楽しんで頂けます♪

コット内には飛び出し防止リードも2本ついているので安心して移動ができますよ。

飛び出し防止リード付き
▲コット内の飛び出し防止リード2本

猫ちゃんの移動にも

猫用ペットカート

普段、お家にいることが多い猫ちゃん達。通院時や急なお出かけでお困りの方に朗報です。このPGカート ドライブシステムは、ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんにも乗って頂けます。また、コット部分を取り外して簡単に車のシートに取り付けが可能なので、猫ちゃんを待たすことなくすぐに出発できちゃいます♪

360度全てがメッシュ素材になっているので、景色を見るのが好きな猫ちゃんにはピッタリですね。顔を合わせながら対面式でカートも押せるので、飼い主様のニコニコ笑顔で可愛いペット達も安心してくれますよ。

対面式ペットカート
▲360度メッシュ素材で周りを見渡せるからこそ、ペット達も安心します♪

飼い主さんも笑顔にペットカート
▲飼い主様の笑顔がペット達の安心感につながります。

暑さも和らぎ過ごしやすい気候の今、ペット達まで笑顔になるPGカート ドライブシステムはいかがでしょうか?


PGカート ドライブシステムの詳細はこちら



関連ブログはこちら

新製品【PGカートドライブシステム】の発売が開始しました





▼ この記事を書いたのは ▼




ブログに戻る